ヘタレ日記

↓ 久々のベティ姉さんネタ~。
f0136555_7452929.jpg

ヘタレ老犬のベティ姉さんは、気分の浮き沈みが激しいです。
すぐイジけ、すぐ腹が減り、寂しがります。
どうやら老犬は理性のコントロールが難しい様で。(ぎゃはは)
無理をさせない様に心掛けてます。

さて昼ご飯も終わり、気分のいいベティ姉さん、
その日も私の後をつけ回していました。
と突然足がふらつき、豪快に家具にぶつかる。(ぶっ)
その拍子に大量のおしっこ出ちゃいました!! ひぇぇぇぇ~。

昼ご飯でガブ飲みしたお水が、そのまま出ちゃったか。
ベティ姉さんの人生最高量のお漏らし。
お互い驚いて、ただ見つめ合うベティ姉さんと私。

↓ 一人反省会中。(ぎゃはは)
f0136555_7523144.jpg

トイレの失敗をすると、激しく落ち込むベティ姉さん、
ひたすら自分に腹をたててます。
まあそうガッカリするなよ。白髪が増えるぞ、ベティ。

そして精神的に疲れ果てたベティ姉さんは、この後長い眠りにつきました。
やれやれ。
[PR]
by hippok | 2010-12-21 07:58 | ワンコ


<< 年末のワタシ 石釜焼きのピザランチ >>