新しい年

新年初めての更新です。
今年もよろしくお願いします。

夫おにぎりは遠い遠いアフリカ大陸にいるので、
私とベティ姉さんは大晦日から実家滞在中です。

↓ ベティ姉さん元気です。
f0136555_1134779.jpg

初日にお隣のおじさんからチーズをもらったベティ姉さん、
それ以来おじさんの動向を伺うのに忙しくしています。
努力の甲斐あり、今朝も何かもらったらしい。
調子に乗ってお隣の敷地に入ろうとさえしています。
ちなみに実家とお隣の境界線には立派な柵があるので、
ベティ姉さんの鼻づらしか入りません。(ぶっ)

↓ 夫おにぎりへ:おせち料理です。写真でどうぞ。
f0136555_1111543.jpg

遥かアフリカ大陸でお正月を迎えたおにぎり、なんて気の毒にと思ったら
コックさんがちゃんと用意してくれているとか。
しかも今までの人生で一番すごいおせち料理だったそう。

あぁ毎食食べすぎです。
お正月明けに迫った健康診断が恐ろしい。
[PR]
by hippok | 2011-01-02 11:14 | ワンコ


<< 新宿のお気に入り2店 年末のワタシ >>