今日のベティ姉さん

ご無沙汰しております。
更新もほとんどしなくなりまして、申し訳ないです。
ベティ姉さんが主役のブログなのに、肝心のベティ姉さんが
加齢の為ほとんど動かないもんで、こんな状態になってます。

今朝は掃除する私の後をつけ回す余裕のあったベティ姉さん、
調子が良いのかもしれません。
弱っているけど病気と言う訳ではないので、調子が良い悪いは
本人のその日の気分で左右される感じです。

↓ 私の後ろをついて回るベティ姉さん。
f0136555_1041425.jpg

↓ 近寄り過ぎです。(ぎゃはは)
f0136555_10421936.jpg

↓ 笑われたのが気に入らなかった?急に立ち去るベティ姉さん。
f0136555_10591677.jpg

繊細な老犬はすぐにイジけるので、扱いに注意が必要です。
しばらくすると寂しくなったのか、また私をつけ回し始めました。

今廊下に敷くジョイント式のマット(絨毯?)を買おうと思ってます。
全室フローリングの我が家、ベティ姉さんの足腰にはよろしくない環境です。
すべる→その拍子に漏らす→自分の失態に深く傷つくベティ姉さん。かわいそう。
もっと早くそうすべきだった。
でもいまいちこれだっ!っていうのが見つけられなくて、未だ購入に至らず。
外見から入る人間のワタシ、こういう時困りもんです。
数日中に決心します。待っててねベティ。
[PR]
by hippok | 2011-01-17 10:58 | ワンコ


<< お野菜好きなあなたに 新宿のお気に入り2店 >>