日向ぼっこ

この2日ばかり、ようやく日中10℃を超す暖かさになりました。

さて、もうほとんど散歩にも出かけないベティ姉さん14歳、
少しは日光にも当たって欲しくてお庭に出してみました。

↓ 特にありがたくもなさそうなベティ姉さん。
f0136555_11113298.jpg

↓ 早く家の中に戻りたいらしい。玄関ドア前をウロウロ。
f0136555_11135825.jpg

私がせっせと掃き掃除をしている姿をじとーっと眺めながら
約30分間外で過ごしました。
その間、ちょうど通りかかったご近所の方が何人も
久々に登場したベティ姉さんの様子を見に来てくれました。
愛想なしの割に人気者やのう、ベティ。

先日月一恒例の病院訪問で体重を量ってもらったら、1kg程痩せていたベティ姉さん。
一か月で1kg痩せるのは、ワンコにしちゃー激痩せです。がーん。
ほとんど動かない+食の亡者なのに、痩せるとは何故!?ああ心配です。
[PR]
by hippok | 2011-02-04 11:23 | ワンコ


<< お知らせ 新宿のスコーン専門店 >>