犬を飼う環境

f0136555_21385645.jpg
シンガポールには、犬を連れて遊びに行ける場所が意外に沢山あります。
シンガポール=ゴミ一つない国=ペットに厳しい、ってイメージが(私には)
あったけど、実際は日本よりいい環境と言えるかな。

我家でもおにぎり(夫)とベティの運動を兼ねて、公園や貯水池へ遊びに行く。
時にはお弁当も持参。緑は多いしキレイだし、暑いけどなかなかいいもんだ。
ちなみに夫おにぎりはお弁当におにぎりを用意すると、いつもより更に
食べまくり。普段もよく食べるけどね。
外で食べるおにぎりに勝るモノはないみたいね。

御飯を前に嬉しそうなベティ。↓
f0136555_21252280.jpg

[PR]
by hippoK | 2007-03-15 21:40 | ワンコ


<< 欠かせないお薬 病気なんですけど・・・ >>