欠かせないお薬

大変元気なベティですが、実はここ2年間はあるお薬が手放せません。
それはこちら。

f0136555_9415124.jpg
いつの日からかおしっこがコントロール
できなくなってしまったの。
獣医師さんによると原因は高齢、性別(♀)、
過去に不妊手術をした事などが挙げられるそう。
そんなこと言われると、当時迷って迷って受けた
不妊手術を後悔してしまうけど。

でもこの魔法のお薬を御飯に処方量たらして与えるだけでピタッと止まる。
ホント不思議。
もう治ったんじゃないかと時々あげなかったりすると、
途端にお漏らししちゃうんだ。なんか耳障りな話ですみません。
お漏らしするとベティ本人の落ち込みが激しいので、毎日忘れず投与中。

今ではこのボトルを手に取ると「ご飯だぁぁぁ!」と、本人はかなり嬉しそう。
あなたの幸せが何よりです。
[PR]
by hippoK | 2007-03-16 10:02 | ワンコ


<< 理想とは程遠い 犬を飼う環境 >>