人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカフェ

パンとかスコーン、マフィンといった焼き菓子が大好きな私は
カフェでのご飯が好き。
シンガポールのカフェ事情には来星当初がっかりさせられたモンです。
スタバはあるけど、あんまし好きじゃないし。
でも最近は食べ物のおいしいカフェが増えてきたと思う。
家からも近いのでこのcedeleには時々行く。
使ってる材料はオーガニックで、保存料不使用。
今日は大好きなvegetable tofuサンドをお持ち帰りにしましたー。
パンは数種類から選べて、今日はwholemeal。
お気に入りのカフェ_f0136555_14491467.jpg

パンもちゃんとトーストしてくれてるしおーいしー
食べ応えあり。ちなみにお値段は$7(¥540)デス。

cedele
238 Thomson Road,#01-01/02 Velocity(旧Novena Square)
支店が色んな所にあります。

ちなみに今日のベティ。
お気に入りのカフェ_f0136555_1505553.jpg

もらえなかったからイジけ気味。(自分のご飯はちゃんと食べてます)
by hippoK | 2007-03-17 15:03 | 食べ物


<< 待ち人来たらず 復活 >>