もっちり感が大事

突然ですが私はベーグルが大好き。
まだまだ発展途中のシンガポールのパン事情、ベーグルのようなモノ、
はあるけど妙ーに硬かったり、形はベーグルなのに普っ通ーな食パンの
食感だったり。
ベーグルを見つけて嬉しかった後だけに食べるとがっくりくるわ。

そんな私のベーグル受難の日々を終わりにしてくれたのがこちら。↓
f0136555_104585.jpg

このベーグルさん達、意外にもcold storage(こっちではどこにでも
入ってるスーパー)のハム量り売り場で手に入る。(←なぜ!?)
以前は格上スーパーMarket placeでしか売ってなかったけど、
今では家から5分のcold storageでも買える様になって便利。
1個$1.5(¥117)。プレーン、Wholemeal、セサミ、シナモンレーズン、
ブルーベリーの5種類あります。

やっぱモチモチ感が大事よ。
f0136555_10223595.jpg


↑もちもちベティ。
[PR]
by hippoK | 2007-03-19 10:23 | 食べ物


<< Easy to gain,ha... ちゃんと見なきゃ。 >>