本日の運動

今私が会員になってるフィットネスクラブでは、
香港からインストラクターさんを招いて特別プログラムを実施中。
で今日は目玉のグループエクササイズの封切りだった。
なんでもわざわざ予約しないと参加できないらしい。
本来なら色んな運動に挑戦する私ですが、今回はやめておいた。

・・・なぜかって、そのクラスの名前が
Rock'n'Roll Stretch
だったから。←スミマセン、形から入るタイプなんで。

・・・恐る恐るスタジオを覘いてみる。
ローラーと呼ばれてる抱きつきクッションみたいな(知ってます?細長くて
抱きついて寝られるクッション)ものを杖のように持ちながら、
それを軸にして踊る参加者達。・・・音楽はやっぱりねぇ、ロケンロー(ぷっ)。
なんかいけないもの見た感じ。
クラスが終わって出てきた友達に感想を聞いたら、「・・つまんなかった」って。
あらあら、特別プログラム撃沈じゃないですかー。
やっぱりロックンロールなストレッチっていかがなものかと・・・。
f0136555_1491171.jpg

↑ベティストレッチ?中。



はい、気を取り直して今日のお昼ご飯。
フードコートのインドカレーをお持ち帰り。
今日はカッテージチーズのカレーと黄色いご飯、付け合せはspinachって
言ってたけど、全然ほうれん草な感じじゃなかったよ。野沢菜風でした。
こんな感じ↓
f0136555_14141361.jpg

$4.5(¥351)でしたー。まーまーだね。

Food Junction:101 Thomson Road, United Square B1F
[PR]
by hippoK | 2007-03-20 14:14 | エクササイズ


<< 寄る年波 Easy to gain,ha... >>