憎めない存在

うちの集合住宅の門番さんは、びっくりするほどスヌープ・ドッグに似ている。
Snoop Doggとはこんな人。↓
f0136555_1515312.jpg


しかもなんか行動がかわいらしい。この人は毎夕自転車にて出勤途中、
散歩中の私とベティによく会うの。かなり年季の入ったママチャリのかごに
CDの光ってる側を何枚もぶら下げてる。出勤時はまだ明るいけど、退社時は
まだ日の出前だから暗いので危険防止用の反射鏡代わりなんだろうね。
「ハァァァァイ!!(Hi、と言ってる)」って遠くから手をぶんぶん振って
叫んでくれるのも感じがいい。ウチのベティをmy friendと呼んでマス。
夜番のくせに、21時過ぎにはウトウトしてるしね。
でもなんかかわいらしいのでいいや。今日も18時頃やってくるはず。

はい、話は変わってこちらは長かった改装も終わりますますきれいになった
シンガポールBotanic Garden。犬も連れて行けるのでとってもいい所です。
f0136555_1523098.jpg

人気blogランキングへ


[PR]
by hippoK | 2007-03-23 15:30 | シンガポール


<< 日本人的な感覚 番犬な気分 >>