人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6パックへの野望

えー運動バカのワタクシ、ジムにせっせと週に5日足を運んでは
汗をかく生活がこれでもう3年以上続いております。
でやっぱりジムに行けば私の様な人間がわらわらいるわけ。

さて本日はボクササイズのクラス中、スパーリング相手の運動バカ友達と
平らなお腹をキープする事がいかに難しいかについて盛り上がる。
(↑相当くだらない)
とそこへインストラクターさんが会話へ加わってきた。
この人、背は私より低いけどいい感じに筋骨たくましい、
マレー系の踊れる面白先生。男性。
天然スキンヘッドで、かなりゴリ(ラ)入ってる。
   
   先生。↓
6パックへの野望_f0136555_20554338.jpg

先生曰く「6パック(6つに割れた腹筋)なんてもんは1ヶ月で作れる」って。
・・・まあ女性の我々は腹筋を割る事を目指してるワケじゃないけどさ。
そこですかさず友達が、「じゃあ今はどんな感じ?ちょっとお腹見せて」と言う。
わぁぁー、日本人の私は、間違っても他人に、しかも男性に
「お腹見せろ」とは言えないな。
ちなみに友人はローカルです。
で先生もまた良い人だから、Tシャツをペロっとまくって見せてくれた。

・・・全然太ってる訳じゃないけど、普っ通ーのしまってないお腹だった。
なんか黒い豆腐みたいな。(かなり失礼。)
へープロのインストラクターでもあんなもんなんだね。←私もチェックしすぎ。
平らなお腹になりたければ、それ専用の集中エクササイズをしないことには
絶対に無理なんだって。

で今日のクラスの終盤は先生指導の下エクストラ腹筋。
・・・私らってホント平和な人生歩んでます。

人気blogランキングへ

←ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
by hippoK | 2007-03-29 21:24 | エクササイズ


<< Humanized Betty レクター博士登場 >>