Humanized Betty

あーベティのいびきがうるさーい。

今に始まった事ではないけど、なんかベティの人間化が激しい。
朝の新聞屋さん撃退の後(←ベティ唯一の自分で決めたお仕事)
必ずこちらを見て誇らしげに「追い払いましたよ」って報告するんで
一応私も「おぉー。さすがですねー」とか声掛けてるんですが、
その時もなんかムニャムニャ答えてます。

少し前になりますがベティのお腹にしこりを発見。
癌なんじゃないかと夫おにぎりと青くなって病院に連れて行き、
先生の診察を受けるベティはしょんぼり、私達飼い主も胃の痛くなる思い。
そこで先生があーこれ脂肪の塊ですねーって。

・・どういうこと、それ。中年のオッサンか。
「また大きくなるようでしたら連れて来て下さい」(←先生)。
まぁ病気じゃなくて良かったけどさ。
存在感の大きいベティ、(体重も大台20Kgいっちゃったしね)
なんかワンコだという気がしないのよ。
あ、ベティを人間化してるのは私なのか。

ところで最近ホントにその脂肪くんが少し育ってる気がする。
ベティ、病院行っとく?
f0136555_12591511.jpg

↑ちょっと今骨食べるのに忙しいんで後にしてくださいー。(ベティ)

・・・つまり痩せれば少なくともいびきと脂肪の塊の件は解決するのか。

人気blogランキングへ

ランキング参加中。クリックしていただければ幸いです。
[PR]
by hippoK | 2007-03-30 13:09 | ワンコ


<< Feeling Pretty? 6パックへの野望 >>