かわいいっ!!!

最近ベティのボサボサ加減が激しくなってきたので、グルーミングに連れて行った。

お店に到着ー。「バッサリいっちゃってください」とお願いする。
お店のお兄さんが奥へ連れて行こうとするが、ベティはその場に座り込んで拒否。
結局お兄さんに抱っこされて連れていかれる。
そしてベティの体重にお兄さんの足もよろける。「お、重っ」(←お兄さん)

・・・分かる分かる。実は私もその日の朝、水溜りを避ける為に久々にベティを抱っこして、
腰の骨がどうにかなるかと思ったとこだった。お兄さん、ぎっくり腰にならないといいけど。

で約3時間後。
お店に迎えに行ったけど、お兄さんより「あと5分待ってー」との事。

夫おにぎりとお店にいたベティ似のワンコと遊んだりして時間をつぶす。
ベティ似のかわいいコ↓
f0136555_153472.jpg

アメリカンコッカーだと思うけど、大人しくてホント性格の良いワンちゃん。
迷い犬だったのをこのお店の人が保護して世話しているらしい。
事故に遭ったのか後ろ足が麻痺してるみたい。これで会うのは2度目だけど
いい子だけに私たちにとって相当気がかり。まだ飼い主は見つからないらしい。
転勤族の我々は引き取ってあげられないけど、どうか幸せになって欲しい。
心からそう願います。


しばらくして、奥の部屋からはちきれんばかりの黒ラブちゃんが走ってきた。
f0136555_1591740.jpg


べ、ベティ?

見事に丸刈り。お前は高校球児かっ!おにぎりと2人で大爆笑。

お兄さんはベティの毛の多さと毛玉の多さに疲れ果て半ギレ。
「もうちょっとちゃんとブラッシングしなきゃーダメだよホントにぃ」(←お兄さん)
その通り。どうもすみませんでした。

家に帰ってご機嫌ベティ。↓
f0136555_1511529.jpg


・・・見慣れるまでちょっとかかりそう。でもかわいいよ、ベティ。

人気blogランキングへf0136555_1524779.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-04-16 15:22 | ワンコ


<< 幸せを呼ぶスイーツ 憂鬱な天気 >>