幸せを呼ぶスイーツ

甘いもの大好きな私ですが、アジアンスイーツってイマイチ。
あ、でもマンゴープリンは認める。あれはオイシ。
でもホントそれだけなのよねぇ。

そんな私にガツンと来ちゃいました、感動の出会い。

感動の出会いはこちら↓
f0136555_21194051.jpg

Taiwanese Egg Tartでございます。
(シンガポールものじゃないやんって突っ込みは聞こえない事にしてと。)

よくあるエッグタルトと違うとこは、外側がクッキー生地である所。(普通のはパイ生地)
このクッキー部分がおいしい。そして深めの型にどっしり入ったカスタード。
甘さ控えめの(←ここポイント)焼きプリンみたいな感じ。
大げさでなく食べたら意識遠のきます。いやホントに。

今日も久々に食べたけど、おいしくて白目むきそうだった。(むいたかも)

一つ$1(¥78)、プレーン、チョコレート、バナナ、ストロベリーがあったかな。
写真はチョコレートとプレーン。

シンガポールにきたら絶対に食べるべし。
Fancy Delight  Block 1 #01-04 Tanjong Pagar Plaza Tel:63230913



さて今日の高校球児ベティ。(意味の分からない人はこちら

丸刈り犬信号待ち中。↓
f0136555_2244217.jpg

↓なんちゃって黒ラブは用を足す。(お見苦しくてすみません)
f0136555_2283491.jpg


人気blogランキングへf0136555_2224990.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-04-17 22:22 | 食べ物


<< その行動の意味を教えて かわいいっ!!! >>