ベティの受難は続く

昨日は雨も早い時間にあがり、夕方の散歩は雷におびえる事なく決行。
良かったねベティ。

ご機嫌で散歩中、ふと気が付くと
f0136555_15121676.jpg

ノラ猫ちゃんギャングと遭遇。
f0136555_15133368.jpg

ここシンガポールのノラ猫ちゃんは、ほんっとに気が強い。
日本で猫ちゃんだけには強気だったベティ。
その調子で来星当初はこちらの猫にも向かっていってたけど、反対に追い回される始末。
以来、「自分の視界に入らなければ苦手な相手は存在しない」方針でいく事にしたらしい。
猫ちゃんの写真を撮る私から、リードめいっぱい伸ばした距離を確保して
早く行こうよーって感じのベティ。(視線は猫から逸らしたまま)分かったよ、じゃーもう行こう。

でしばらくすると
f0136555_15405019.jpg

1人散歩中のワンちゃん登場。
普段よその犬とは短時間(←5分以内)なら楽しく遊べるベティ。
でもこのワンコは好みではなかった様子。キミも難しい犬だねホント。
・・・1人散歩ワンちゃんはかなり心残りだったみたい。しばらく付いてきたが諦めた。

今日の散歩は誰にも邪魔されないでいけるといいね。
というか、もう少し社交性を身に着けなさいよ、このワガママベティ。

人気blogランキングへf0136555_15442098.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-04-27 15:42 | ワンコ


<< 食欲の亡者 密かな憧れ >>