食欲の亡者

食べ過ぎの為急性胃炎で寝込んだのは、ちょうど一週間前の日曜日。
でもね私は学習しない女。過ぎた事はどうでもいいの。
さあおにぎり(←夫)、用意はいい?朝ごはんはなしよ。
今日も張り切っていってみよう、いざ食べ放題へ。
今日は友人夫妻も一緒よ。気合入れてね。服は気持ちきれい目にね。

ベティ?いいのいいの、自分の食べ物くらいは自分でなんとかするって。
ほらベティは猟犬だから。(←いつから!?)

忍び足で獲物に接近中↓
f0136555_16321620.jpg

今日はRegent HotelのCapersへ。
現在タイ料理フェア開催中。すごい品数!!料理を見て周るだけでも結構時間がかかる。
途中からタイ舞踊のダンサーも登場。料理の並ぶ中踊り始める。ちょっと狭くてタイヘンダ。
お化粧濃ぃっっ。くねくねしてて、すごく女らしいのね、優雅。(男性だけど。)
タイ料理以外にも色々あった。スタッフさんのサービスも素晴らしい。
料理は大満足。スイーツはタイフェアだけにタイ風?モノ中心なのか、私好みではなかった。
日曜ブランチは中身が充実してるのか値段がお高めらしく、1人$56(¥4368)。
月~土のランチなら1人$38(¥2964)。
私らはクレジットカード特典があり4人行って1人タダでした。
シンガポールに住む予定の人、絶対に地元発行メジャーどこクレジットカードを作るべし。

おにぎりは家に帰って食べ疲れから昼寝中。
なんでも一生懸命なのはいい事だ。
一時間したら叩き起こすから、そしたら遊んでもらおうね、ベティ。

すね気味のベティを盗撮。↓
f0136555_16522861.jpg


Capers Restaurant  1 Cuscaden Road   The Regent Hotel Singapore   Tel:67253205/6/7

人気blogランキングへf0136555_17155169.gif

 ランキング参加中。クリックありがとうございます。
[PR]
by hippoK | 2007-04-29 17:12 | 食べ物


<< お散歩日和 ベティの受難は続く >>