お散歩日和2

爽やかに晴れた昨日の日曜日、風邪で寝込んでる夫おにぎりはお留守番。
私とベティは夕方のお散歩へ。

よーし今日はいつもと違う道を行ってみよう。

工事予定地を囲う塀に飾られたカラフルな作品の数々。地元の学生さん作。
f0136555_1674943.jpg

f0136555_168249.jpg

f0136555_1694244.jpg

見てて楽しいねー。全く絵心のない私は感心。しばし立ち止まって鑑賞。


そしてさっさと立ち去りたいベティ。↓
f0136555_16155481.jpg

途中にはドッグカフェ発見。へーシンガポールにこんな所があるんだね。
でも社交性のないベティはドッグカフェもドッグランもストレスフル。
はいはい、興味ないよね。じゃー次行こうか。

広い空き地に到着。
ベティは何か落ちてやしないかと熱心に散策中。こういう時だけやる気やね。

とどこからか犬の声。
辺りを見回してみたものの何も見えない。

あっ見つけたっ。茂った草むらに埋もれてるワンコ。デカっ。
でも無害そう。↓
f0136555_1622029.jpg

デカ犬は動くのも面倒らしく、伏せのままで時々「ワンっ」。
まーね、分かる。かったるいよね、暑いし。

いつもと違うお散歩コースには新しい発見があって楽しかったね。
さて、おにぎりも待ってるしそろそろ帰ろうか。
一時間ちょっとの散歩で汗だく。少しはカロリー消費出来たと思う?

人気blogランキングへf0136555_16362990.gif

 ランキング参加中。クリック頂ければ大変光栄ですっ。
[PR]
by hippoK | 2007-05-07 16:34 | ワンコ


<< 味覚の違い 悪夢のワケ >>