It's Saturday night!

昨日は夕方から雷雨になったけど、日中はものすごくいいお天気だった。暑いね~。

比較的最近出来た通称Korean Town(という程韓国モノが充実してるワケではないが)
Square 2を散策。
そしてカフェ、Mango Lingoで一休み。
夫おにぎりは店名にもなってるMango Lingo(マンゴースムージー)を。
f0136555_9101738.jpg

マンゴーがよく熟れてて濃厚。おいしかった。
ちなみに私はコーヒーを頼んだけど、こりゃダメでした。
マンゴーの他にもキウイやイチゴ、バナナなど色んな果物を使ったデザートが豊富。
サンドイッチやパスタもあるみたい。
Mango Lingo: 10 Sinaran Drive, #02-08 Square 2(MRT Novena駅よりすぐ)
このお店の向かいには日本人オーナーのベーカーリーもオープンしてた。
(パンの)見た目はいたって普っ通~。試しにレーズン食パンを購入。報告はまた次回に。


夜は私もお世話になってるHair Extensionのお店のオープニングパーティーへ。
今までの小さな仮店舗から、一階下の広いスペースへお引越ししたとの事。
16日オフィシャルオープンだそうで。

デモの様子。会場は同じビル内のバーでした。
ちなみにボーダーの服を着てる女性は私ではありません。
f0136555_92498.jpg

このHair Extensionのお店のオーナーさんは日本人なので、今回のパーティーの為の
DJやスタイリスト、メイクアップアーティストさんも日本から連れてきたそう。
メインの男性モデルも日本からだって。(後ろの列で仮装?してる人達の真ん中)
f0136555_9313587.jpg

華やかで楽しかったデス。
私ら夫婦って余り夜出かけないもんで。たまにはこんな土曜日もいいね。

Emanage: 260 Orchard Road, #04-36 The Heeren

人気blogランキングへf0136555_950090.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝致します。
[PR]
by hippoK | 2007-05-13 09:48 | シンガポール


<< 週末の恒例 いざ病院へ >>