週末の恒例

なんだか週末に食べ放題に行くのが定番になりつつある私たち夫婦。
年齢と共に食べる量が減ってきた、なんて言ってる同年代の人達がうらやましい。
私たちの胃は拡張への一途をたどる。

日曜に行って来ました~。大好きなMarche
f0136555_19443111.jpg

スイス系のフランチャイズ・チェーンらしい。
マルシェ(市場)をイメージして、店内は料理ごとに売店の様に別れており、
それぞれに売り子さんがいる。各売店に行き自分の好きな料理を買うわけ。
料理の種類も多く、偏食大臣の私にはとっても嬉しいシステム。
お店に入るとカードを渡されるので、料理を頼む度に売り子さんにカードを渡す。
でカードに料金が加算されていく仕組み。←アラカルトの場合ね。
私たちは食べ放題コース。手首にビュッフェ客の目印、マルシェバンドを付けてもらう。

さあ、張り切っていってみましょ~。
↓料理はこんな感じ。
f0136555_1956396.jpg

他にもパスタ、パエリア、シーフードフライも食べました。どれもおいしーっ
↓デザート。写真で見るとそうでもないけど、実際はお店側の挑戦としか思えない大きさ。
f0136555_19595868.jpg

この他にもアップルクランブル、アイスクリーム、果物も食べた。ほんとおいしっ
大満足。これで太らないなら近い内にまた行きたい。めちゃめちゃ気に入った!

時間帯によっても値段が違ってくるけど、私らは朝の10時半頃から行ったので
1人$28(¥2,184)。しつこいがホントに大満足でご機嫌な私たちでした。

そして興奮も冷めた夕方。またやっちゃったと罪悪感からその日の散歩には気合が入る。
食べ放題行ってないけど、なぜかベティもすごくやる気。こちらの気持ちが移るのか。
散歩開始~。おにぎり家一行は歩き出す。
それはまるで競歩選手のよう。抜きつ抜かれつつ2人と1匹でプチ競歩選手権状態。

ベティは先頭を取られるのが嫌いらしい。
ちょっと私の前に立つんじゃないわよ、な勢いで絶対に抜き返す。
ものすごい湿度の中、流れ落ちる汗。非常~に暑苦しい(だろう)我々一同でした。

↓爽やか笑顔のジャッキー・チェンさんポスター群。先月末に来たらしいが見逃した。
f0136555_20101147.jpg

今日の散歩は一時間半、ほぼずっと小走り状態だった。
↓ようやく家の近く。いつもモールに入りたがるベティ。勿論今日も入れず。(犬立入禁止)
f0136555_20164342.jpg

よく食べ、よく運動。私たちって健康優良夫婦だね。

Marche Restaurant@Vivocity: #03-14 Vivocity,1 Harbourfront Walk
Tel:63768226 Email:vivocity@marche-restaurants.com

人気blogランキングへf0136555_20514030.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝致します。
[PR]
by hippoK | 2007-05-14 20:39 | 食べ物


<< 幸せの定義 It's Saturd... >>