引越し準備

いよいよ帰国まで2週間ちょっととなった。
なんかベティを無事日本へ連れて帰る事だけに熱くなってて
気が付けば自分達の身の回りの物には全く手をつけてない。

実は夫おにぎりの帰国日も本日決定した位なのだ。(まだ決まってなかったのも驚きだが)
めでたくベティ+私と同じ日に帰れる事となった。

急に話が具体化して、少しあせりを感じる私。
ホントに間に合うの?

先ほどからものすごい雷雨。
↓すっかり雨の日用ベティのトイレと化しているうちのルーフバルコニーからの写真。
f0136555_15501575.jpg

久々に見たら、すごい荒れようだー。雑草ボーボー。次に入る人びっくりだろうな。
ちなみにお隣の人んちは雑誌に出てそうなステキなバルコニー。うちとはえらい違いである。

さっき引っ越し業者の方が荷物の見積もりに来た。
大雨の中ご苦労様です。
女性が大好きなベティ、お客さんに大興奮。
お姉さんの見積もり中、ずっと後ろをついてまわり邪魔をする。

お話を聞いてみたら、梱包も全てやってくれるんだって。ヤッター。
来月頭にパッキングだそう。その数日後には皆で日本だ。嬉しいなー。

↓興奮して疲れたベティ。あんなにはしゃぐからだよ。
f0136555_1603151.jpg


人気blogランキングへf0136555_1611259.gif

 ランキング参加中。クリックして頂ければ幸いです。
[PR]
by hippoK | 2007-05-17 16:07 | シンガポール


<< 私だけを見て 幸せの定義 >>