最近の私

帰国に向けて荷物の整理を始めた。(←皆さんはもっと早くから始めましょう)
シンガポールの荷物は直接アメリカへ送ってもらう事となった。

これがなかなかはかどらない。
懐かしい服を引っ張り出してきて1人ファッションショーしてみたり、
懐かしい写真を見つけしばし記憶が過去へ飛んだり、
ちょっとやったらお茶休憩、昼寝、ベティをからかう、ブログ更新。

つまりは面倒なので先延ばし先延ばしにしてるのである。

先日も無料チケット消費の為、1人映画してきた。(←相当長い休憩である。)
私も若かった頃は、1人で映画って絶対にしなかったのだけど
いつの間にか1人映画に1人カフェ、全く問題なくなったなー。

まー私の映画の趣味は変わってるので、誰も喜んで付き合ってはくれないしね。
で1人で心置きなく観てまいりました。28weeks later。

f0136555_14345253.jpg
f0136555_14364517.jpg

ゾンビ映画です。ぶっ。
この映画のゾンビはねー、めちゃめちゃ走りますから。しかも速い。
噛まれたらすぐ発病(ゾンビになる)するしね。うん、気に入った。(←?)
えーと誰も興味ないだろうから感想は省きます。

この日の観客は3人だった。
クーラー効き過ぎの映画館も更に冷え込む勢いですよ。
ちなみに昔観に行ったジョニー・デップのSecret Windowは私1人きりだったなー。

そんな事はどうでもいい。いい加減荷物の仕分けを再開しよう。

ベティは何かが起こることを察してか、今日はちょっと元気がない。
f0136555_1452874.jpg

↑この写真、顔の白髪がほんとに目立ってるよね~。歳とったね。
まあ10月で11歳。しゃーないね。
私も今朝見つけた昔の写真、自分の若さに愕然としたよ。お互い様だね。

さー物置部屋の整理に取り掛かるとします。気合っ。(←自分に向かって)

人気blogランキングへf0136555_15111011.gif

 ランキング参加中。クリックありがとうございますっ。
[PR]
by hippoK | 2007-05-20 15:07 | シンガポール


<< お買物天国 私だけを見て >>