お買物天国

先週より始まっております、Great Singapore Sale。
それは国を挙げての一大セール。6月と言えばグレートシンガポールセール。
今はまだ5月ですね。年々フライング度早くなってますが、誰も気にしませんよね。

ちょっと偵察。行ってみましょう。
↓午前中のオーチャード通り。人もまだまばら。
f0136555_2146232.jpg

お気に入りのお店へ。ざっと見るだけだから。
と、普段から安いアクセサリーが・・・めちゃめちゃ安くなってるぅっ。
90%OFF、90%OFF(しつこい)ってあなた・・・気は確か?

お店の人に確認。気は確かだそうです。

買ってしまいました。ブレスレットとピアス。あぁありがとうありがとう感謝します。(←誰に?)

ふー今日はこの位にしといてあげる。続きはまた明日ね。

↓えっ?
f0136555_2216269.jpg

人気blogランキングへf0136555_22224543.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝いたします。
[PR]
by hippoK | 2007-05-21 22:17 | シンガポール


<< 嬉しい発見 最近の私 >>