嬉しい発見

生まれて初めて家で自分の髪を染めてみた。
現在私はエクステンション(取れないつけ毛)をしているので
頭のあちこちにつけ毛のジョイントがあり(←ちょっとマヌケである)
申し訳ないが技術が伴ってないシンガポールでカラーリングする気にはなれず
どうせなら自分でやってみよう、となった訳なのだ。

悩みに悩んで選んだカラーリングキット。
プレカラー液から手袋、トリートメントまでなんでも入ってるのね。好感触。

ベティの熱い視線の中、さあいきますよ。

プレカラー液をつけてマッサージ。出だしは好調。
次のカラー液。これがキョーレツな匂い。いわゆる美容院のあの匂い。

うおお目にしみる

暴れる私。ビビるベティ。
生え際に塗って20分、髪全体に塗って10分待つのだ。(←仕様書による)
ようやく時間が来て終了。トリートメントもしましょうね。

で仕上がりですが、これがなかなかのもの。
トリートメントがすごく効いてるみたい。これだけまた買えないのかなって位。
色も自然でいい感じ。Dark Mahogany Ash Brownときましたから。

アメリカ行ってもカラーは自分で出来るんだとちょっと嬉しい発見。

あ、日本なら迷わず美容院行くけどね。

ねーベティ、なかなかでしょ?あれ、ベティ?

f0136555_1351910.jpg

あ、そうだったね。昨日引越し屋さんから進み具合を探る電話があったのよね。
まだ一つも箱詰めしてないって言ったら、即効で電話切られたのよね。そうだった。


引越し屋さん、怒ってるの?

人気blogランキングへf0136555_13442289.gif

 ランキング参加中。応援クリック、光栄です。
[PR]
by hippoK | 2007-05-23 13:42 | シンガポール


<< めざせ中型犬 お買物天国 >>