リアクションは大きく

雲行きが怪しくなってきた。
まだ時間は早いけど、雷が鳴り始めない内にベティを外へ連れて行った。
我々の住まいは集合住宅。ベティと一緒にエレベーターで一階に降りる。
エレベーターのドアが開いた。と目の前に中年カップルが立っていた。
おじさんが理解不可能な叫び声と共に、文字通り大きく後ろへ飛んだ。

おじさん、見事なジャンプでした。間違いなく新記録更新ですね。

新記録ジャンプの披露だけにとどまらず、おじさんの一人舞台はまだまだ続く。
胸に手を当て文字通り(←しつこい)肩で息をしながらあえぐおじさん。
あのー、そこをどいてくれれば我々はさっさと出て行けるのですが。

おばさんが言う。
「この人ほんとに犬が怖いのよ」

私も言った。
「私もおじさんが怖いです」

私とベティが外に出ようとお2人の横を通る時も
リアクション大おじさんはおばさんを盾にし、シャイな子供の様に恐る恐るベティを見ていた。

全然かわいくねぇ

気を取り直して散歩の風景。
↓リトルインディアへ。今日も我々に注がれる視線が刺さるようですよ。
f0136555_17423682.jpg

↓いつもはサッカーをする人で賑わう草地。今日はベティの貸切状態。

そしてベティはお約束のリアクション。

↓走る
f0136555_17444332.jpg

↓シビれる?
f0136555_17453195.jpg

↓力尽きる
f0136555_1747427.jpg

人気blogランキングへf0136555_17572497.gif

 ランキング参加中。応援クリック光栄です。
[PR]
by hippoK | 2007-05-26 17:55 | シンガポール


<< 基本に戻る めざせ中型犬 >>