人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もお日柄は良く・・

日本に帰国して4日目。毎日本当に爽やかでいいお天気。
ベティも毎日楽しそう。シンガポールにいた時より忙しくしてる。

↓道行くワンコチェックは欠かせない。
本日もお日柄は良く・・_f0136555_15104510.jpg

↓その骨返せ~(ベティ)
本日もお日柄は良く・・_f0136555_15131180.jpg

↓眠くなってきたよ(ベティ)
本日もお日柄は良く・・_f0136555_1345540.jpg

実はベティには日本で出産経験がある。
それは彼女がまだ2歳半のうら若きお姉ちゃんだった頃のお話。
ふと庭を見たら、ベティが知らない白いワンコといちゃいちゃしていたのだ。
普段はワンコ相手には相当つれないベティなのに。恋の季節だったと思われる。
2匹の楽しげなデート現場を目撃した私はといえば、愛する娘と不良男の間に乗り込む(?)
怒り心頭のお父さんの様な心境だった。

私に気付き、恐れをなして逃げる白ワンコ。サンダル履きで追いかける私。
頑張ったけどやっぱり逃げられた。(←当たり前)キィィーくやしー。
全く今思い出しても腹が立つ。

そして数ヶ月後、ベティは5匹のかわいい赤ちゃんを産んだ。
3匹はすぐ近所にもらわれていき、2匹はちょっと遠くへ。

↓で子供の一人ミシェルちゃん。ぽっちゃり具合もベティそっくり。
本日もお日柄は良く・・_f0136555_1412298.jpg

4年ぶりの親子再会だったが感動も何もない様子。
ご主人同士だけが盛り上がり、両ワンコは

「誰?」
といった感じで非常にダルそうであった。

ま、こんな感じでベティ共々楽しく過している。

*ちなみに出産後ベティは去勢手術(という言い方で合ってますか?)を受けました。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝いたします。
by hippoK | 2007-06-07 13:46 | 日本滞在


<< 息子よ 無事帰国 >>