息子よ

日本滞在6日目。
頼んでもない家警備の仕事に就いたベティは今日も忙しく過ごしている。

↓隊長!庭異常なしであります!(ベティ)
f0136555_1912953.jpg

シンガポールじゃ一日のほとんどを寝て過ごしてたのに。
日本を離れる頃にはきっとダイエットに成功してるね。

実はベティにはここ日本に5匹の子供達がいるのだが
その内の一匹はなんとお隣で飼われている。

↓タロウくん。
f0136555_19639100.jpg

タロウくんはベティより一回り大きい。ちなみに胴回りはベティの方が一回り大きい。
お顔の白い毛は年齢によるものではなく、オトンのDNAから来ていると思われる。

↓息子だろうが誰だろうが骨は絶対に渡さない鬼オカン。(手前ベティ)
f0136555_19113811.jpg

ちなみにベティには母性なんてもんは全く残っていない様だ。
この数日お隣さんの方を向いては甘えた声を出しているが、タロウくんにではない。
私はタロウくんのオーナーさんに食べ物をねだっているだけだと思う。

↓隊長、警備の仕事は体力がいるのであります!(ベティ)
f0136555_1923596.jpg

もう一匹一番ベティに似ている子供が近所にいるのだが、まだ再会は果たしていない。
元気かな~会ってみたいな。

って言ってもベティにはなんの感動もないんだろうけどさ。

近い内にその子も紹介できればいいなと思ってマス。

人気blogランキングへf0136555_19355070.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝いたします。
[PR]
by hippoK | 2007-06-09 19:31 | 日本滞在


<< ベティ隊員の一日 本日もお日柄は良く・・ >>