ベティ隊員の一日

3年8ヶ月暮らしたシンガポールから日本に帰ってきたのは一週間前の月曜日。
すっかり私の実家での生活に慣れた様子のベティ。
本日も家警備隊員としての任務に励んでいる。
えー警備隊隊長は私、隊員はベティ、お前だ。しっかり仕事をする様に。

↓広い背中に任せて安心。
f0136555_2335321.jpg

↓やっぱり全然痩せてはいないようであります。
f0136555_19233418.jpg

ところでベティは写真を撮られるのが苦手。
カメラを向けると視線を逸らすので、かわいい写真を撮るのは至難の業である。

↓で隠し撮りをしてみたアブない隊長(私)。
f0136555_19274386.jpg

↓ぽっちゃり隊員、気づいた様であります。
f0136555_19284940.jpg

↓しつこい隊長(私)に根負けし、アップ写真撮影を許可するベティ隊員。
f0136555_1932695.jpg

今日は昨日の雨が嘘の様ないいお天気だったね。
明日も共に仕事に励もう。

人気blogランキングへf0136555_2054954.gif

 ランキング参加中。応援クリックありがとうございます。
[PR]
by hippoK | 2007-06-11 20:04 | 日本滞在


<< 梅雨前に・・ 息子よ >>