サイズの問題

梅雨入り宣言はどこへやら、真夏日の今日。
夫おにぎりとショッピングに出かけた。
そして途中の電車の中で人間チェック。
私は男女年齢問わず、おしゃれな人を見るのが好き。
日本に帰ってきて実感するのは、皆小奇麗で手入れが行き届いてるってコト。

楽しく人間観察に忙しい私、ふと視線を感じで横を向くと
バッグから顔だけ出してるミニチュアダックスくんと目が合った。
バッグを提げてるお兄さんは立っていて私は座っているので、犬と私の顔は同じ高さにある。
ダックスくんは私に穴が開きそうなほど凝視し続けてた。か、かわい~。

ふとお留守番のベティを思う。
ベティをバッグに入れて電車で移動する図を想像してみた。
肩から提げたボストンバッグに、ベティを入れて顔だけ出してっと・・・


・・・ってデカすぎるよっ
f0136555_2164277.jpg

↑写真もデカすぎた。

ベティと一緒の電車移動は夢と消えた。
電車内に連れ込める動物には大きさ制限があるんだってね。所詮無理な話だった。

まあ小さいワンコも可愛いけれど、やっぱり私は存在感の大きな大きいワンが好き。

人気blogランキングへf0136555_21234334.gif

 ランキング参加中。応援クリックありがとうございます。
[PR]
by hippoK | 2007-06-16 21:23 | 日本滞在


<< 箱根小旅行 関東地方梅雨入り >>