しばしの別れ

夫おにぎりが今朝から出張で中国へ発った。
北京から更に飛行機を乗り継いで行くらしい。
トイレもない様な所なのだそうだ。(アイタタタ)
またキッツい所に行かされるもんだね、おにぎりよ。
来月早々アメリカへ発つっていうのにさ。
出張は3週間程の予定。
出来る事なら私もちょっとついて行きたかった。(1週間でいいけどな)
おにぎりよ、無事に帰ってくるのだぞ。

↓大変な土地へと旅立ったおにぎりには悪いが、今日の昼ご飯。お母さんご苦労さま。
f0136555_18284788.jpg

弟夫婦が遊びに来たのだ。
ちなみに弟は私と双子である。私たちは男と女の双子なのだ。
初めてこの事実を告げると、大抵の人は興味を抱く。

「きゃー、やっぱりそっくりなの?」

「相手の考えてる事とかすぐ分かっちゃうの?」

とか聞かれる。
でも私たちは全く似ていない。
そして、弟の考えてる事なんて私にはなーんも分からん。

↓相変わらずおやつはもらえずイジけベティ。
f0136555_18475947.jpg

日中イジイジしていたベティだが、夕方からは機嫌が直った様子。
f0136555_18533851.jpg

ベティは最近散歩をサボり気味。お腹がすくから行きたくないのか。

ちょっと心配な私です。

人気blogランキングへf0136555_195395.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-01 19:02 | 日本滞在


<< 雨降りの空を見上げて思う 渡航準備その2 >>