ベティからの手紙

f0136555_15444767.jpgDear おにぎりさん

元気ですか。ベティです。
最近どうして会えないの?
隊長からおにぎりは中国へ行ったって聞きました。


それってうまいの?


なんかお腹がすいてきちゃった。

最近は散歩にやる気が出ないの。
昨日も隊長に付き合って仕方なく出かけた。
途中で隊長のお母さんが車で通りかかってわたしの名前を呼んだらしいけど
全然聞こえなかったから素通りしたわ。
わたし、家の警備以外の時は神経のスイッチ切ってるの。

f0136555_15491163.jpg

↑家の前の川に鴨が住んでるんですって。
隊長が興奮してわたしを呼んでたけど、余りよく見えなかった。
わたしも昔は鴨を追って川に飛び込んだりしたけれど
今はそうハイパーでもないの。気分が乗った時だけね。

わたしが最近散歩をサボってるってみんな言うけど
何もそれはわたしだけじゃないの。
息子のタロウくん、娘のミシェルちゃんも同じですって。
そんなにとりつかれた様な散歩バカって最近流行らないのよ。

隊長からおにぎりは3週間位で帰ってくるって聞いたよ。
また会えるの楽しみにしてる。背中ゴリゴリ指圧してね。

あっなんか食べるもの買ってきて。

大好きよ。
ベティ

*今回は、出張中の夫おにぎりへ手紙を送るベティ編でいかせてもらいました。

人気blogランキングへf0136555_1645970.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-03 16:09 | 日本滞在


<< 渡米に向けて 雨降りの空を見上げて思う >>