渡米に向けて

来月渡米してから、住まいを見つけるまではホテル滞在となる我々。

f0136555_17123719.jpgで現在、ベティ(←左写真参照)と一緒に
宿泊できる所を探している。
ペット可の宿泊施設、ざっと調べた範囲では
日本より選択肢は多そう。

でもアメリカのホテルって高いな~。

余りフレンドリーとはいえないベティなので、
こじんまりしたB&Bとかいいんじゃないかと。
それだけ他のワンがいる可能性が低いからね。
結構気を使ってるワケよ、ベティ。
分かってないだろうなあ。

お金に糸目をつけなければ、ゴージャスなホテルも沢山あるけれど
そうとも言ってられないしね~。まあ会社から支給される予算内に抑えたい。

となるとあんましないよ。ぶっ。(会社ケチ?)
とかなんとか楽しく調べ物に忙しい最近の私。

↓隊長他に何もやる事ないしね~。(ベティ)

f0136555_17235281.jpg

お前もな、ベティ。

人気blogランキングへf0136555_1731226.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-04 17:29 | 日本滞在


<< それぞれのルール ベティからの手紙 >>