それぞれのルール

昨日、外を歩いていたら後頭部に思いっきりカラスの蹴りをくらった。


カラスこのやろー。


こんな仕打ちにあうのは納得いかないが、カラスなりに事情はあるのだろう。

まあそんな事はどうでもいい。

ダイエット中で口寂しいベティさんに歯磨きガムを与えてみた。
長持ちしそうな硬いものを選んでおいた。

口にくわえるとすぐ庭へ走るベティ。

↓あ、いた。
f0136555_9395610.jpg

ベティは骨状のおやつに限り、(本人なりに)安全な場所へ持って行って食べる。
しばらくすると飽きてそこら辺へ転がし、見向きもしなくなるのだが
私がその骨に触ると、すぐさまぶん取ってまたどこかへ持っていく。
↓骨と真剣に格闘中。
f0136555_9504787.jpg

今回の歯磨きガムは10分ももたなかった。
やっぱりベティにはもっと硬いのを探さなきゃ駄目だね。

取られない内に早く食べて良かった~。(ベティ)
f0136555_953364.jpg

だから誰も取らないって、ベティ。

人気blogランキングへf0136555_1034223.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-06 10:02 | 日本滞在


<< ああ勘違い 渡米に向けて >>