祝滞在先決定

ベティよ喜べ、来月渡米してからの滞在先が決まったよ~。

↓きゃー。(ベティ)
f0136555_16263926.jpg

我々の渡米日の週末が、シアトルの目玉観光イベント開催と重なるらしく
思いのほかホテル確保には苦労させられた。どこもいっぱいなワケ。

さあこれがアメリカ生活をスタートさせる記念すべき場所だっ。↓(ホテルHPより)
f0136555_16305725.jpg

ショボいな~。やっぱかなりショボいよね。うんうん私もそう思う。

お部屋はこんな感じ。↓(ホテルHPより)
f0136555_16344451.jpg

安いなー。これぞアメリカの安モーテルっちゅう感じだね。

こんな安宿でお値段は週末だと2万円近い。(←税金含まず) ひー

まあ場所はいいから。(多分な。)こんな経験もそう出来るもんじゃないしね。
何よりベティと一緒に泊まれるんだから、よしとしよう、うん。

早いとこちゃんとしたアパート見つけなきゃね。みんな、気合入れてこうっ。

人気blogランキングへf0136555_1652856.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-08 16:50 | 日本滞在


<< 本日も平和なり ああ勘違い >>