本日も平和なり

中国に出張中の夫おにぎりのメールより抜粋。

昨日もらったアイスはとうもろこし味だった。

現在断水中。


ぶっ。

負けんなーおにぎりー。


さて話題を変える。

老犬ベティと私の朝は早い。
私たちは朝4時半頃から散歩に行く。
早い。早すぎる。つっこまれなくても分かっている。

うちの実家は川沿いにあるので、家の前の通りは多くの人の散歩コースになってる。
だから人の少ない時間に気持ちよく歩きたいわけ。
さすがに4時半じゃほぼ貸しきり状態である。
今朝もホーホケキョ(名前忘れた)連呼の中、5時前には散歩終了~。

それからもベティは忙しい。
母とゴミ出し、父の朝のストレッチ見張り(←?)、お散歩ワンコへのいちゃもんつけ、
両親に朝食のおこぼれくれコール、(←ダメもとで一応言ってみる)、
好きなワンコへお尻で挑発、などなどして10時半には力尽る。

後は一日だらだらだら。
↓足、開きすぎじゃないでしょうか。
f0136555_15473555.jpg

↓は~。かったりー。(ベティ)
f0136555_15492213.jpg

夕方の散歩もやる気のない今日この頃。
だから朝はしゃぎすぎなんだって。
↓写真はお断りよ。プイ。(ベティ)
f0136555_15505287.jpg

ちっ撮影拒否か。

ベティの元気が回復するのは、明日の夜明けである。

人気blogランキングへf0136555_166330.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-09 16:04 | 日本滞在


<< 言ってみるもの 祝滞在先決定 >>