他人の空似

今日服を試着に入ったお店のお姉さんに言われた。

「すっごいアンジェラアキに似てますね。」
 ぶっ。

↓アンジェラアキさん(写真は公式サイトより借用)
f0136555_1520314.jpg
ウケた私にお姉さんは話し続ける。
お店に入って来た私を見て、その余りのアンジェラさ加減に
ハッとなり、ずっと目で追っていたんだそう。
マズい、店中の洋服を広げて荒らしていたの見られてた。
(↑そっちが気になる)
ほーそうですか。そんなに似ていますか。


アンジェラアキさんとは最近テレビに出てきた方らしい。
ほぼ4年前、私が夫おにぎりの赴任についてシンガポールに発った頃には
全く聞いた事なかったもの。

ちなみに過去幾度となく指摘された私と似ているらしき人。
f0136555_15483432.jpg
阿部寛(写真は日本タレント名鑑より借用)→
えーところで
私が阿部寛に似てると言った人たちに言いたい。

まずもって性別が違いますが?

全然納得いかん。

あとよく言われるのがベティ。↓
f0136555_15573696.jpg
まあこれはね、犬と飼い主は似てくるって言うし。
長めの顔とカールした毛が似てるんだろうね。

ところで夫おにぎりと私も似てるとよく言われる。
私は双子であるが(男と女の)、多分双子の片割れよりも
おにぎりと私の方が似てるかも。
面白いものである。


という事は、おにぎりとアンジェラアキは似てるって事か。


ぜんぜん似てねー。 ぎゃはは。

人気blogランキングへf0136555_16214825.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-12 16:18 | 日本滞在


<< シアトルアパート事情 言ってみるもの >>