シアトルアパート事情

来月渡米後、まずアパート探しからスタートする我々アンジェラズ。(詳しくはコチラ
賃貸アパート情報サイトにて日々家探しをしてはいるが、難航中。

シアトルはホテルも高いがアパートも高いなーもう。
駐車場代も別途取られる所が多い。平気で月$100とかするのね。
最初は夫おにぎりの通う大学院の近くでと考えていたが
最近はエリアを広げ北上中。
これだっ!という物件との出会いも2回ほどあったのだが
両物件ともしばらく空きなし。ガックシ。

ところで最近気が付いたのだがー。

ベティがペット可アパートの規約、体重制限に引っかかる。ぶっ。
大抵25lbs(11kgくらい)までのアパートが多いのだ。
ベティはダイエット開始前の6月時点で22.8kg(約50lbs)。

↓2バイ、2バイ。(←高見山で。古すぎる。)
f0136555_17171280.jpg

そうなんだよベティ。
つまりペット可と言いながら、中型犬さえ飼えないとこが多いらしいよ。
これでまた候補物件が減ってしまった。

おにぎり、北へ行こう、北へ。

話は変わり。
えー7月7日に続き、2度目の観測となるターゲット・ベティの航空写真を提出しますっ。
f0136555_173033.jpg

体重変化の確認は少々難しい状況のようでありますっ。

なぜだ、なぜ痩せない、ベティよ。

人気blogランキングへf0136555_17424020.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-13 17:39 | 日本滞在


<< 今朝のベティと私 他人の空似 >>