今朝のベティと私

午前4時半。寝ていた私の目がぱっと開く。
体内に目覚まし時計機能を内蔵してる私。
起きたい時間に自然と目が覚めるのだ。
正直を言えば今朝は4時36分起床。(←最近やや狂いがちな体内時計)

さてベティは・・・っと。

既に朝の散歩に向けて準備体操中。ぶっ。

ベティよ、最大級の台風接近の影響で外は雨なんだよ。
今日はちゃちゃっとお庭でトイレ済ませてきちゃいなさい。

↓えぇ~!?(ベティ)
f0136555_923183.jpg

そんな顔しないでよ。大体がっくりしすぎだよ。
分かったよ、じゃーちょっとだけな。

近くの公園に行った。軽快な足取りで走り回るベティ。
↓そして公園帰りに、ベティ娘のミシェルちゃん宅へご挨拶。
f0136555_9235439.jpg
母性は全く残っていない様に見えるベティだが、
散歩途中、かなりの確率でミシェルちゃんちに
行きたがる。気になる存在らしい。
でも大抵の場合は出てきたミシェルちゃんに
激しく吠えられる不審者ベティ。ぎゃはは。

今朝はミシェルちゃんいなかったね。
台風だしおうちの中なのかな。
また夕方にでも会いに行ってみよう。
ミシェルちゃんには迷惑な話だね、きっと。

↓川の水も恐ろしいほど増水中。
f0136555_9321968.jpg

朝の5時前から、こんな風に過ごしている我々である。

人気blogランキングへf0136555_944545.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-15 09:41 | 日本滞在


<< 台風一過 シアトルアパート事情 >>