さあ現実に戻って

本日ハワイから帰国。父さん成田までお迎えありがとうございますっ。
いや~あっという間だったね。

こんな空↓
f0136555_19193819.jpg

こんな海↓
f0136555_19201211.jpg

こんな夕日↓
f0136555_1939576.jpg

海で遊ぶ母さん↓(円の中です)
f0136555_194226100.jpg

次に見られるのはいつだろうねぇ。

ところでハワイではしばしオウムを肩に乗せてるおじさんを見かけるが
(観光客相手の胡散臭いやつね)
昨日、ビーチでワンコを肩に乗せて軽快に歩くおばさんを見かけた。
ワンコはチワワの様な小型犬ではない。余裕で10kgは超しているだろう。

つーかおばさんでかいよ、でかすぎる。(←犬ではなくおばさんが。)
でもちょっとかわいかったので私もベティで試してみようと思う。(無理無理)

ハワイでお気に入りカフェと出会った。その名もオーガニック・カフェ。
↓ベジ・バーガーとベリー&ベリースムージー。
f0136555_19524052.jpg

↓なすのラザニアと青汁スムージー。
f0136555_19563199.jpg

ベジ・バーガーのパンを焼いてほしかった。おしいっ。味はどれもみんなおーいしー。
ハワイに住んでたら通っちゃうな。

明日夫おにぎりが中国出張から帰ってくる。
3週間ご苦労さま。成田にお迎えに参上いたします。

さあ10日後の渡米に向けて、最終準備しなきゃね。
おにぎり両親の元でお世話になってるベティとも明日会える。元気かなー。

人気blogランキングへf0136555_2010306.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-22 20:08 | 日本滞在


<< おにぎり帰還 ハワイで休暇中 >>