おにぎり帰還

中国出張から帰ってくる夫おにぎりを迎えに成田へ行ってきた。
飛行機を乗り継いで帰ってきたおにぎり、その飛行機も成田到着が遅れ散々だ。
ともかく無事帰ってこられて良かったね。

3週間で4kg痩せたおにぎり。過酷な人生やのう。
ベティもそこへ一ヶ月ほど送り込んだら痩せるって事か。ぶっ。

その後おにぎり両親の元で女王様生活のベティにも一週間ぶりに再会。
↓おぉ~やっぱりかわいいのぉ。(←読み流して)
f0136555_9565737.jpg

↓走れ走れ~。
f0136555_102368.jpg

余談:写真のサイズが足りないと一悶着あった国際免許申請
結局撮り直しの連絡はなかったので今日受け取りに行ってきた。
そしたら受け渡し人は前回口うるさかったオババ職員さん。げっ出たよ。

「これねー、やっぱりサイズ足りなかったのよ。」
けだるくオババが言う。あ、パーマかけましたね。(←キツめ)
「私があの時受理しちゃったから撮り直しはなかったけどー、次回は絶対駄目よ。」
はいはい、分かったよ。こだわるなーもう。

とりあえず最高の笑顔で
「どうもお手数おかけしましたっ。本当にありがとうございましたっ。」
とお辞儀と共に言っといた。オババの顔にも笑顔が戻った。

本当に極悪なのは私なのかも知れない。ぎゃはは。

人気blogランキングへf0136555_10164725.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-24 10:15 | 日本滞在


<< ベティのつぶやき さあ現実に戻って >>