今日は3人で

夫おにぎりが珍しくお休みだった昨日、みんなで散歩に出かけた。
ベティ、すごく嬉しそう。チラチラと後ろを振り返っては足取りも軽く歩いていく。

ちなみ絶対に先頭でいたいのはなぜなんだベティ?
振り返ったら我々が付いて来てないのに気付き、怒り心頭で駆け寄るベティ。
↓こらーそこ2人、ちゃんとついてこんかーっ。(ベティ)
f0136555_155057.jpg

↓ベティ草大食い記録に挑戦中。
f0136555_1557379.jpg

↓歩いてたらこんなん出てきた。
f0136555_15582588.jpg

そんなに引くな、おにぎりよ。うちの実家周辺は自然に溢れたいい環境なのだ。

f0136555_17285673.jpgしばらく歩くと宇宙人と交信中らしき(なワケあるか)
エリザベスカラーを付けた芝犬ちゃんが通った。
ベティに気付くと交信を中断し、近寄ろうとするが
飼い主さんに引きずられて退場。
未練はあるがカラーが邪魔してベティを見られない
不憫な芝ちゃん。
それを見て我々は大爆笑。非常に不謹慎である。
飼い主さんすみませんでした。
←エリザベスカラーとはこんな感じ。
(Wikipediaより写真借用)

さーて散歩終了。今日は蒸し暑かったね。皆さんお疲れ様。
↓満足げベティ。
f0136555_1646362.jpg

↓アップ撮影も許可。機嫌がいいらしいベティ。
f0136555_16485388.jpg

人気blogランキングへf0136555_16521478.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-26 16:49 | 日本滞在


<< 隊長の密かな趣味 ベティのつぶやき >>