隊長の密かな趣味

今日は尋常じゃない暑さだった。
シアトルに向けての航空便荷物のパッキングを始めなければならないが
明日に延ばすとしよう。まーいつもの事である。

暑さで注意力散漫になっているカメラ嫌いのベティ。
早速隠し撮りをする事にした。
暇?変?ええそれは私の事。

↓スイッチ切れてる状態のベティ。
f0136555_16492515.jpg

↓まだ気付いていない。
f0136555_1650941.jpg

あのー、シャッターを切る音は鳴っていますが!?
なぜ気が付かないのだベティ。
もはや犬である事は超越した存在らしい。

↓ぜーんぜん気付かん。
f0136555_16524323.jpg

この後余りに暑いのか、玄関に場所を変えたベティ。
↓ちっさすがに気付かれたか。
f0136555_16535558.jpg

そんなに嫌な顔しないでよ。悪かったよ。今日はこれ位でやめるから。

人気blogランキングへf0136555_1733081.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-27 17:01 | 日本滞在


<< 初めての剪定見学 今日は3人で >>