初めての剪定見学

今日は植木屋さんが庭の木の剪定にやってきた。
ベティはこの暑い中、外で職人さん達の仕事振りを見学中。
楽しいらしい。家にも入りたがらずひたすら見守っている。
じゃー私も付き合って見学しよう。

ベティにカメラを向けると、今日は嫌がりもせずポーズをとってくれた。
↓決めのポーズ。
f0136555_9561558.jpg

↓力尽きる。
f0136555_9573997.jpg

↓またポーズ決まった!しかしワンパターンやのう。
f0136555_959327.jpg

それにしても今日はホントに暑い。動かなくても十分ダルい。ベティ大丈夫か。
↓ふと目をやると既に暑さで遠い目のベティ。
f0136555_9592718.jpg

↓どんどんと遠い所へいってしまうベティ。
f0136555_950055.jpg

そ、そろそろ家に入っとこか。大丈夫かー!?ベティ。

人気blogランキングへf0136555_1019080.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-07-29 10:17 | 日本滞在


<< 渡米前のいつもの一日 隊長の密かな趣味 >>