家探し続行中

シアトル上陸2日目。
ショボショボモーテルにはランドリールームさえない。
で朝から3人で近所のコインランドリーへ。
早朝の散歩の時からなんとなく気が付いていたのだが、
ここって結構治安に問題アリ地域?
特にコインランドリーに来てる人達・・・。う~んみんな疲れてる。人生に。

さっさとこんな地域とはオサラバしよう。はい、家探し開始。

ネットで探しためぼしい物件を地図で調べて見に行く。
今日は5物件見てきました。
電話連絡した時間に豪快に遅れる日本人にあるまじき我々。
現地に行ってみても担当者と会えず。携帯まだ持ってないから連絡取れないし。
で外から家を覗く怪しい東洋人2人+黒犬。そんな我々であります。

↓一軒目。平屋だっていいじゃないか。
f0136555_13171133.jpg

↓気に入ったらしいベティ。
f0136555_1316480.jpg

お昼はベティ連れでも大丈夫なカフェの外席で。
↓お利口にご主人を待っている黒ラブくんと落ち着き度ゼロベティの尻尾。
f0136555_13202485.jpg

とっても感じのいいカフェだった。ワンコ連れの人も次々と入ってきてた。
この近所に家が決まったら通っちゃおうね、ベティ。

そして家探しは続く。
↓本日5軒目。ええ私たちの予算では平屋しか手が出ません。
f0136555_13232210.jpg

↓また気に入っちゃったらしいベティ。
f0136555_13252023.jpg

↓庭も広いぞ。
f0136555_1332963.jpg

初日は集合住宅も見に行ったが、やはり我々は一戸建て派らしい。
明日数軒見てもう決心するつもり。

朝から出ずっぱりなので、ボロモーテルに帰って来る頃には相当疲れている我々。
ベティと夫おにぎりはすでに夢の中。皆さ~ん、まだ21時半ですよ~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-05 13:39 | シアトル


<< 眠い眠い眠い 元気です >>