眠い眠い眠い

今日も家探しは続いている。
が眠い。助手席で夫おにぎりのナビをするはずが寝てしまう。
ベティは御飯を食べると、後は死んだ様に寝ている。
夫おにぎりだけが調べものに運転にと走り回っている。

ごめんよおにぎり。
そして現在21時前。今度はおにぎりが熟睡中。

↓本日見に行った物件の一つ。なかなか良し。
f0136555_12484341.jpg

↓お庭が素敵だった別の物件。あら、全然家が見えてなかった。
f0136555_12503135.jpg

ところで一軒家でも犬が飼えないとこが多い。なんでなの。
今日行った内の一軒では、本来ならば犬は飼って欲しくないらしいが
私達と一緒にいたベティをオーナーさんが面接。で合格をもらえた。
ペットもちに厳しいシアトル貸家事情。ぶ~。

お昼はメキシカン料理。ここしかベティもOKの外席がなかったので入ってみた。
↓また調子に乗って食べちまったよ。
f0136555_12551867.jpg

↓私のオーダーしたのはベジタリアン仕様。おーいしー。
f0136555_12554549.jpg

今日中にはとても家を決められず、明日へ持ち越しとなった。
その間もずっとウトウトの私とベティ。

夕方の散歩はおにぎりの大学院に近い物件からすぐの公園に行った。
↓元気を取り戻すベティ。(一瞬だけ)
f0136555_12593451.jpg

ほんとにいいとこだった。物件は公園からすぐ。もうここに決めてもいいかもね。

↓ベティボロモーテルにてウトウト。
f0136555_13183672.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-06 13:13 | 食べ物


<< 凍える8月 家探し続行中 >>