凍える8月

ここ2日程曇り空が続くシアトル。日中でも16℃位か。

寒いんじゃこりゃー!!!

ああ誰かにぶつけたいこの怒り。(←上着着ろよ。)
そんなもんは航空便の中なのだ。ホームレス?の我々には寒すぎるシアトル。

↓あったかいスープも一瞬で冷める外席。(←ベティと一緒の為。)でもこれおいしー。
f0136555_13365159.jpg

↓もてもてベティ、お店のお姉さんにおやつをもらうが我々のご飯も狙っている。
f0136555_13383514.jpg

夫おにぎりが大学院でオリエンテーションの間、近所をベティとぶらぶらした。
↓曇り空の下ちょっと淋しげに見える大学街。
f0136555_13405997.jpg

↓急にいなくなったおにぎりが恋しいベティ。
f0136555_1342417.jpg

今日は購入する車の目星もつけた。
アメリカに来たからには大きなアメリカ車に乗りたいらしいおにぎり。
果たして私にそんな車乗りこなせるのだろうか。まー真っすぐ走るだけだからいっか。
ちなみに見に行った中古車屋は広かった。展示車をゴルフカートに乗って見て周る。
ベティは初カートも問題なくクリア。車の試乗も勿論一緒。疲れるワケだね。

着々と準備は進んでいる・・・のか?
お願いだから明日は晴れてねシアトル。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-08 13:54 | 食べ物


<< 引越し完了 眠い眠い眠い >>