お散歩いろいろ

新居に移って3日目。晴天が続いている。
今回は近所の公園で写した写真特集。撮影は夫おにぎり。
↓ベティワシントン湖をバックに。おにぎりもシルエットで登場。
f0136555_14272724.jpg

↓行く方向でもめる私とベティ。
f0136555_14293920.jpg

↓晴れててもやはり風は冷たい。
f0136555_14305330.jpg

↓雄たけびベティ。構図にこだわった(らしい)おにぎりお気に入りの一枚。
f0136555_14332644.jpg

↑これらの写真の公園は新居から徒歩で行ける距離。いい散歩コースとなりそう。

そしてこちらは先日行った別の公園。家からは車で15分ほどの距離。
↓人もまばらで貸しきり気分。
f0136555_14364773.jpg

↓こうして見るとベティちっちゃいな。
f0136555_14384334.jpg

↓更にちっちゃくなるベティ。
f0136555_14394043.jpg

こんな公園がいたる所にある。ベティ良かったね。今そばでいびきと共に就寝中。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-12 14:45 | シアトル


<< 初シアトル観光 引越し完了 >>