シアトル珍道中

シアトルは本日も晴天なり。
日差しの強さに負けサングラスをかけた。そう似合わないのは分かってるけど。

今日も学校にちょっと用事があった夫おにぎりを車で送っていった。
駐車スペースなどでハンドルの切り返しをしてると、どっちに進んでいるのか分からなくなる私。
相当余裕のある場所でも悪戦苦闘。車の幅とか全然分からん。
迷惑極まりないこんな私をなんとかして下さい。

気を取り直しておにぎりのいない間ベティと時間をつぶす。
↓校舎とベティその1。
f0136555_11595153.jpg

↓その2。
f0136555_121321.jpg

すると犬好きのお姉さんが近寄ってきた。ベティを指して

「これは介護犬じゃないのよね~?」

私の足を踏んずけてだらしなく座ってるベティが盲導犬に見えるのか。
ネエさん、それはもしかして私がサングラスをかけてるからですか。(←被害妄想)
「違うけどなんで!?そう見える?」と少し不機嫌に答える私。
聞いてみると、外見ではそうと分からなくてもお仕事犬は結構いる。
なので一応聞いてから触らせてもらうんだそう。ふ~んそうなんだ。じゃあ触ってよし。(←何様!?)

お昼にカレーの食べ放題に行ってきた。カレーにうるさい我々夫婦も大満足な味だった。
↓インド人と見られる方も沢山来てた。店員さんもインド系の方々。
f0136555_12252724.jpg

お昼は食べ放題で$7.95。披露宴会場の様な大きなスペースに色んなカレーが並んでる。
また行っちゃうねこりゃ。

Spice Route 2241, 148th Ave NE, Bellevue, WA 98007


↓ベティ、君にゃ~カレーは無理だよ。
f0136555_12432127.jpg

人気blogランキングへf0136555_1258184.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-15 12:48 | 食べ物


<< お気に入りとの出会い 初シアトル観光 >>