お気に入りとの出会い

近所においしいデリ発見。その名は60th Street Desserts
↓お店の外観。(お店のHPより借用)
f0136555_1201525.jpg

店の外に少しだけ椅子はあるが、基本的に持ち帰りのみの小さなお店。
Greens & Blue Cheese Salad (確か$5ちょっと)とスコーン($2.25)を買った。
↓サラダはカリカリにローストしたクルミと干しクランベリーとチーズ入り。
f0136555_12433415.jpg

ドレッシングがすっごくおいしくて感動した。(レモン+にんにく+ビネガー?)
↓スコーンはパルメザンチーズとマッシュルームの甘くないもの。絶品!!おまけのココナッツ入り焼き菓子もおいしー。
f0136555_12474030.jpg

デザート類も魅力的。おいしそうなタルトが並んでた。サンドイッチやブリトーもあり。
う~そろそろジムで運動始めなきゃだなこりゃ・・。

午後はペットスマートという大型ペット用品専門店に行ってきた。
病院やグルーミング店も併設されてて便利。店内はペット連れで入れる。
本来の目的は病院にベティのお漏らし止め薬をもらいに行く為。
失禁は過去に避妊手術を受けた♀犬に見られる症状らしい。
女性ホルモンのバランスが悪い為とか。人間でも歳をとってくれば色々あるからね。
お薬を与えてれば全く問題なしのベティ10歳。まだまだがんばれよ~。

↓診察を終え夫おにぎりと店内散策。ドッグフードの種類の多さにベティ大興奮。
f0136555_12313077.jpg

明日はシンガポールからの船便が届く。この整理が終わればやっと落ち着けるね~。
ところで日本から送った航空便がまだ届かないのはなぜ?○通さ~ん、その仕事ぶりってどうよ?

人気blogランキングへf0136555_12422763.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-17 12:37 | 食べ物


<< 荷物は来たけど・・・ シアトル珍道中 >>