悲しい現実

昨日鏡で後ろの髪をチェックしてたら白髪発見。(!!)えぇぇぇぇぇ~。(←気分急降下の私の心の声)
ちなみに夫おにぎりは若白髪家系。ハゲないけど毛が多くて白髪になる髪質。
それはとってもいいと思う。他人はどうでもいいが自分の配偶者がハゲるのはキッツい。
ベティの顔の白髪も増えてきた。家族3人寄る年波には勝てないらしい。
こんな切ない気分になるのは昨日から続く雨のせいですか。8月。16℃ってそりゃないよ。
航空便はまだ届かん。(○通さ~ん!!)

こうして小雨も気にせず白髪家族は散歩に出かけた。

↓家からすぐ近くのこの公園、飛行機の尾翼が地面から突き出ている。アートですな。
f0136555_12243165.jpg

↓たまに急に晴れたりする。
f0136555_12303693.jpg

ところで公園内や道路沿いのいたるところにブラックベリー?が生っている。
↓こんなの。
f0136555_12333043.jpg

で誰もかれもが採っている。採りまくりである。ちゃんと入れ物持参で来ている。
小さい子連れの親子だって、会話もせずに黙々とイチゴ摘みしてる。
このままでは全部摘まれてしまうとあせるおにぎり。(ないない)
週末こそは我々もイチゴ狩りデビューしよう。
↓あたしも摘むの?(ベティ)
f0136555_12395930.jpg

どうかな~ベティ。せっかくだから毒味役っていうのは?

人気blogランキングへf0136555_12532247.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-21 12:50 | シアトル


<< 夢で会えたら 荷物は来たけど・・・ >>