夢で会えたら

夫おにぎりの夏期講習が始まった。さて私は何をしようか。
無料の英会話クラスなどいくつかメールで問い合わせしてみた。が返事はない。ぶっ。
ここは外国。昨日出して今日返答は来ないよね。もう少し待ってみよう。

雨も止んだし、近隣の住民にブラックベリーを根こそぎされる前に1人イチゴ摘みに出かけた。
ベティの退屈そうな非難の視線にプレッシャーを感じながら急いで採る。
アイタっ!きぃぃ~とげがあるよ。熟れてるから手もベトベト。その間もベティの湿っぽい視線がささる。
というワケですぐに止めた根性なしは私です。

↓一応本日の戦利品。
f0136555_924118.jpg

洗ってから毒見役ベティにあげたけど食べない。ちっ。

↓散歩の途中、ガチョウ?アヒル?カモ?よく分からんが鳥軍団さんと遭遇。
f0136555_955131.jpg

余り色んな事に関心を示さないベティ、(←ブラックベリーには特に)鳥には激しく反応する。
↓垂れ耳だけどベティの中ではピンと耳は立っている緊張の状態。
f0136555_982625.jpg

ここで放したらとんでもない事になる。まあ追い掛け回してもベティには捕まらないとは思うけど。
↓無理やりコースを変えた。でもとっても心残りのベティ。(鳥軍団は黄色円内)
f0136555_9101196.jpg

帰り道ずっと不満げなベティ。帰宅後もじと~っとした視線と共に私の後ろを付け回す。その性格何とかしなさいよ。
今夜ベティの夢には鳥軍団が出てくるに間違いないね。

人気blogランキングへf0136555_9202745.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-22 09:17 | シアトル


<< ピクニック日和 悲しい現実 >>